ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年11月06日

11/6段戸湖釣行





さすがに前日、虹鱒100kg、岩魚100kgが放流されてますね。良く釣れました。(^з^)-☆

なんだかんだで、25匹くらい釣れましたぜ!

しかも良形や、岩魚も2匹でて、大満足。

ただねぇ~。今日はルアーにはチョイ厳しい1日でした。

自分は朝マズメにスプーンで6匹獲っただけで、あとはショートバイトのみ!(^^;)

前回いれパコだった、茶色に塗ったシケイダーシンキングはバイトのみで、最後まで魚を連れて来る事は無かったし。

その他のプラグは、ほぉ~~~とんど無視。

たまに後ろをついて来るぐらい…。(´`:)

不思議ですよねぇ~。そぉ~も変わる?

ただ、フライにはそこそこ反応が有って、特にエボレス人気は素晴らしかったですね。

まぁ~さぁ~に、信頼と実績のエボレス。

勿論、マラブーやら、ヘアリーワームやらでも釣れてますけど、勢いが違うっ!

群れが来て触りだしたら、もう!

連続ヒットもアリアリっすわ。♪(´ε` )

さぁ~今年も釣り大会が無かったんで、寂しい秋でしたが、こんだけ釣れればヨシですね。

来年こそは大会が出来るよう願っております。

また腕を磨いて、引き出しを増やさんとね。

でわ。( ^o^)ノ


みつる



このブログの人気記事
5/22御母衣湖釣行
5/22御母衣湖釣行

3/31御母衣湖釣行
3/31御母衣湖釣行

3/6御母衣湖釣行
3/6御母衣湖釣行

3/1御母衣湖釣行
3/1御母衣湖釣行

5/15御母衣湖釣行
5/15御母衣湖釣行

同じカテゴリー(段戸湖釣行)の記事画像
10/30段戸湖釣行
10/16段戸湖釣行
10/8段戸湖釣行
9/25段戸湖釣行
9/20段戸湖釣行
9/12段戸湖釣行
同じカテゴリー(段戸湖釣行)の記事
 10/30段戸湖釣行 (2021-10-30 18:16)
 10/16段戸湖釣行 (2021-10-16 17:18)
 10/8段戸湖釣行 (2021-10-08 19:25)
 9/25段戸湖釣行 (2021-09-25 16:47)
 9/20段戸湖釣行 (2021-09-20 16:26)
 9/12段戸湖釣行 (2021-09-12 16:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/6段戸湖釣行
    コメント(0)