ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年04月21日

4/21御母衣湖釣行


良かったぁ~。久びさの良形~。(;´Д`)

朝イチ。昨日同様。何故か?川から落ちて来た放流ニジマス。

で、お約束のウータン祭り。

もうウータンが熱い熱い。

「コン」とか「プルッ」とか「トンッ」とかってボディタッチが凄いわぁ~。

俺を通わせようとしてる?(^^;)

で、万が一が有るじゃない?だから一応合わせると、やっぱウータン…。(^-^;)

ウータンはツ抜けましたからね。

ホント!祭り。(-.-;)


でぇー、アッチコッチうろうろしたんすけど、ある信頼できる情報筋の方から「とあるポイントで38㎝が何匹か釣れた」って電話がアリ。

ちょっと時間を明けて凸するも、ココでもウータン。

「そぉ~だよなぁ~居るわけ無いよな」

「でも、複数釣れたって事は群れだな」

「ボッチじゃないんだな」

「全てが釣れる訳無いんで、何匹かはまだいるな」

「恐らく上流に上がったな」

で、車で1つ上のポイントへ先回り。

最近、絶好調のチヌーク10gのオリカラ、オレンジヤマメを投げ投げして、ちょっと待っていると、5~6投くらいしてかな?いきなり重くなって、写真のサツキが足元でヒット。

「おっ!ウータンにしては引くな」

「ウータンにしては銀ピカだな」

「あれっ!マスじゃん」

1日ウータン釣ってると、こんな感覚になりますね。(^^;)

サイズはギリ40㎝。何とか良形と言えるヤツが来てくれました。(*´ω`*)

いやぁ~、やっぱ持つべきものは、人との繋がりですな。

その方のお陰で釣れました。

ホントに助かりました。でわ。(ゝω・)


みつる



このブログの人気記事
5/22御母衣湖釣行
5/22御母衣湖釣行

3/31御母衣湖釣行
3/31御母衣湖釣行

3/6御母衣湖釣行
3/6御母衣湖釣行

3/1御母衣湖釣行
3/1御母衣湖釣行

5/15御母衣湖釣行
5/15御母衣湖釣行

同じカテゴリー(庄川水系釣行)の記事画像
4/29御母衣湖釣行
4/28御母衣湖釣行
4/20御母衣湖釣行
4/14御母衣湖釣行
4/7  御母衣湖釣行
4/7御母衣湖釣行
同じカテゴリー(庄川水系釣行)の記事
 4/29御母衣湖釣行 (2024-04-29 16:53)
 4/28御母衣湖釣行 (2024-04-28 20:27)
 4/20御母衣湖釣行 (2024-04-20 20:03)
 4/14御母衣湖釣行 (2024-04-14 16:15)
 4/7 御母衣湖釣行 (2024-04-08 07:43)
 4/7御母衣湖釣行 (2024-04-07 18:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/21御母衣湖釣行
    コメント(0)