ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月26日

6/26神越釣行

今日は息子と2人で充分に楽しませて頂きました。


やっぱりデカ鱒サンは良いですね〜!!


引きますわ〜ヽ(´ー`)ノ


おかげで息子も大興奮。テンションあげあげでウルサイくらいでした。(*^_^*)


因みに戦績は息子3匹に対して、自分は6匹。


オヤジの力を見せ付けてやりましたよ〜。(^O^)v


それから、状況なんですが、だいぶ水の透明度が低くくなっていた為に派手系のスプーンが良かったですね。


具体的に言えば、ノア3・5gやウラン4g。それにレイブ3・5gの金メッキ×赤アワビが人気でしたよ。


この3個のローテーションで殆ど釣れちゃいました。(o^-')b


その後スレたら、銀メッキの上からクリヤーチャートを塗装したバックス3gや、同じくクリヤーオレンジで1匹づつ追加。


今日は"光りモン"が良かったです。


しかし、そのぶんプラグはダメでしたね。


何の、お触りも無かったですわ。(=_=;)


相変わらず分からないモンですね。魚の気持ちは…


でも、分からないこそ面白いんでしょうね。ヽ(^^)


息子にも、その楽しみが伝われば良いのですが…


みつる



このブログの人気記事
5/22御母衣湖釣行
5/22御母衣湖釣行

3/31御母衣湖釣行
3/31御母衣湖釣行

3/6御母衣湖釣行
3/6御母衣湖釣行

3/1御母衣湖釣行
3/1御母衣湖釣行

5/15御母衣湖釣行
5/15御母衣湖釣行

同じカテゴリー(神越釣行)の記事画像
4/1神越釣行
7/18神越釣行
6/12神越釣行
4/23神越釣行
日曜日のマトメ
5/31神越釣行
同じカテゴリー(神越釣行)の記事
 4/1神越釣行 (2018-04-01 17:26)
 7/18神越釣行 (2016-07-18 16:30)
 6/12神越釣行 (2016-06-12 18:23)
 4/23神越釣行 (2016-04-23 18:55)
 日曜日のマトメ (2015-06-01 21:27)
 5/31神越釣行 (2015-05-31 19:58)

この記事へのコメント
こんばんは。

息子さん、ベイトで投げて、しかも3匹!
こりゃ凄いじゃないですか!! 私、1匹でしたよ(爆)
今度、教えてもらおうかな??
Posted by kuroneko at 2011年06月26日 22:29
kuronekoサンへ
たまたまッスよ!
運良く高活性な魚が目の前を通った時に、偶然、息子のスプーンがあった。
ただ、それだけッス!
まだまだ、下手くそなんで、ビシビシ教えなくてはダメですね。(o^-')b
Posted by みつる at 2011年06月27日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/26神越釣行
    コメント(2)