ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月18日

7/18神越釣行

今日も暑かったですねぇ~。大袈裟じゃなくって、ホント!死にそうですわぁ~。(>_<")

勿論、人間様だけでなく、神越のお魚サン達にも、この暑さはキツかったのでしょう。

釣果は厳しいモノでした。(´д`|||)

何せ、堰堤側のベストポジションをキープし、ルアーもフライもやって12匹ですからね。

本来の釣果ではありません。

ただね。かけた匹数は20匹以上だったんすよ!

だけど、食いが浅くて抜けるし、食い渋るからって、ティペットを落とすと、切られるし、で、こんな中途半端な数に。( ̄0 ̄;)

でもまぁ~。ここの魚はデカイっすからね。1匹の価値が違いますからね。コレで充分満足です。

しかしながら、今日も後輩と2人で5匹に切られましたわぁ~。(T_T)

まだまだ、やり取りがダメダメですね。自分達、腕が悪いっす!。・゜゜(ノД`)

ではさっそく、今回良かったエサの件ですが、放流直後は派手なスプーン。

パラダイスの終わった後は、ルアーだとミノー系。フライだとチャートのタコポン、赤虫ってなトコでした。

やっぱ、雨が降らんからですかねぇ~。

なぁ~んか、活性低かったっすわぁ~。

インジケーターが「ペコッ」って入っても、空ツンで終わるし、だいたい、そんなにスレても無いのに、アタリ方が渋い。

「おぉ~い、何でそんなに疑う?」って感じっすわ。

ただね。魚自体は元気だったんすよ!かけると引く引く。そりゃ、ティペット切られるっつーの!

隣ではルアーマンの後輩がルアー持ち逃げされておりましたわ。(;つД`)

さぁ~。先ほど梅雨が空けたと、ニュースで言っておりました。コレからはトラウト釣るにはキツイ時期ですね。

お互いに頑張りましょう。でわ。(  ̄ー ̄)ノ

みつる

5/31神越釣行
5/3神越釣行
同じカテゴリー(神越釣行)の記事
 4/1神越釣行 (2018-04-01 17:26)
 6/12神越釣行 (2016-06-12 18:23)
 4/23神越釣行 (2016-04-23 18:55)
 日曜日のマトメ (2015-06-01 21:27)
 5/31神越釣行 (2015-05-31 19:58)
 5/3神越釣行 (2015-05-03 17:56)