ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月13日

日曜日の纏め



前日に降った雨で水が入れ替わり、魚のスイッチが入ってるだろうと、期待に胸を膨らませて行ったにも関わらず、ショートバイト&バラシからのスタートでした。


いや〜上手い事、乗せられんモンですねぇ。


「コツッ」って触るだけで全然ガッツリ行ってくれず、「え〜〜〜それだけ!」「もう行っちゃうの?」って、思わず口からでますね。


そう悶絶ですわ。( ̄‥ ̄;)


しかしながら、放流前に何とか"つぶあんF"で35cmが1匹捕れたんで、まぁ、良かった方じゃないッスかね。


手をかえ品をかえで捕った1匹は格別です。(^o^)/


その後直ぐに放流に来てくれ、55cmを筆頭にデカ鱒2匹と、40cm1匹、30cmチョイが1匹となかなかの釣果。


それにデカ鱒が引く引く。


い〜い走りをしてくれますよ〜。(((・・;)


因みにヒットルアーはバラバラで、掛けた順につぶあんF、レイブ2.5g放流[アワビversion]、同エビ色[アワビversion]、シュガーディープ35F、ノア1.8gオリカラ[カナブン]でした。


この事から分かる様に、ヒットパターンというものがありません。常にルアーチェンジです。


何せ、1回掛けるか?バイトさせると、直ぐにスレてもう触りもしない。困ったモンです。(-_-;)


それから、タナは1m前後。


ここらへんをウロウロしてる魚達が食って来ており、またそのタナを攻略できるルアーにバイトが集中しておりました。


50cmあたりのタナにもウロウロしておりましたが、この子達はスレっスレなんで、フライやアンダー1gのスプーンなら捕れるかも知れませんね。


自分には無理でした。(T_T)


しかし、バラシました。恐らくキャッチした同数はバラシましたね。


つまり、魚はたくさん残っております。


デカ&デブ鱒好きなアナタ!1度覗いてみる価値がある釣り場だと思いますよ。


でわ。(^o^)/


みつる




このブログの人気記事
5/22御母衣湖釣行
5/22御母衣湖釣行

3/31御母衣湖釣行
3/31御母衣湖釣行

3/6御母衣湖釣行
3/6御母衣湖釣行

3/1御母衣湖釣行
3/1御母衣湖釣行

5/15御母衣湖釣行
5/15御母衣湖釣行

同じカテゴリー(神越釣行)の記事画像
4/1神越釣行
7/18神越釣行
6/12神越釣行
4/23神越釣行
日曜日のマトメ
5/31神越釣行
同じカテゴリー(神越釣行)の記事
 4/1神越釣行 (2018-04-01 17:26)
 7/18神越釣行 (2016-07-18 16:30)
 6/12神越釣行 (2016-06-12 18:23)
 4/23神越釣行 (2016-04-23 18:55)
 日曜日のマトメ (2015-06-01 21:27)
 5/31神越釣行 (2015-05-31 19:58)

この記事へのコメント
こんばんは。

魚が太い!
これで50upなら引くでしょうね。
楽しそう(^ ^)
Posted by UK at 2012年08月13日 17:35
はい!良く引いて美味しい魚サンです。
しかし、トルクが凄かったなぁ~(^.^)
Posted by みつる at 2012年08月14日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日の纏め
    コメント(2)