ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月23日

日曜日のマトメ




当日は久し振りにお客サンが多く、盛夏とは明らかに雰囲気が違う。"管釣りシーズン突入"を感じさせた日でした。


勿論、魚達も季節の変わりを感じているのか?朝1投目から「カツッ」とバイト。


乗りはしませんでしたが、何かヤル気を感じましたよ!朝イチの水温16℃は伊達じゃありませんね。


ただ、全てのバイトがフッキングまでに至りませんでしたが…。(-_-;)


ここら辺に、お客サンへの気遣いが見られないのは相変わらずです。


ここの魚達は、もう少しカスタマー サティスファクションってヤツを学ばなければいけません。いわゆるCSですよ!CS!


しかしながら、さすがに水温が下がってきたお陰で、放流パラダイスが復活しておりましたよ。


20分ほどでしたが、そこには明らかに祭りの雰囲気がありました。嬉しい事ですね。


さて当日のヒットルアーですが、魚を連れてきたのはノアboss3.5gの金メッキ×赤アワビシートが2匹。MR-1の自家塗装で、パクリカラーで1匹でした。


ただ悲しい事に、オリカラのクランク軍団がショートバイトのみで終了。グリーン系を中心にツツいて来るものの、ほぼ全滅だったってのがツライですね。(T-T)


しかしながら写真のパニクラ[ペレット系クリヤーカラー]は、昼間のま〜ったりとした時間帯に横食わえでガッツリ食わせたカラーで、正に「食わせた!」って言えるオリカラだったので、今回のテストで唯一の成果でした。


まぁ〜さんざん暴れて横のお客サンに迷惑かけた挙げ句に、バラすと言う失態をしでかしちゃいましたけどね…。(^_^;)


だって走り過ぎるんですもん。(^_^;)))


さぁ〜神越もいよいよ水温が下がり、秋の管釣りシーズン突入です。


正に釣ってヨシ!食ってヨシ!の釣り場であります。


デカ鱒[お刺身size]に会いたい方は是非。


みつる




タグ :釣り

このブログの人気記事
5/22御母衣湖釣行
5/22御母衣湖釣行

3/31御母衣湖釣行
3/31御母衣湖釣行

3/6御母衣湖釣行
3/6御母衣湖釣行

3/1御母衣湖釣行
3/1御母衣湖釣行

5/15御母衣湖釣行
5/15御母衣湖釣行

同じカテゴリー(神越釣行)の記事画像
4/1神越釣行
7/18神越釣行
6/12神越釣行
4/23神越釣行
日曜日のマトメ
5/31神越釣行
同じカテゴリー(神越釣行)の記事
 4/1神越釣行 (2018-04-01 17:26)
 7/18神越釣行 (2016-07-18 16:30)
 6/12神越釣行 (2016-06-12 18:23)
 4/23神越釣行 (2016-04-23 18:55)
 日曜日のマトメ (2015-06-01 21:27)
 5/31神越釣行 (2015-05-31 19:58)

この記事へのコメント
こんにちは。日曜日はありがとうございました。
楽しいお話がいっぱい出来てよかったです。
リベンジも出来ましたので良かった。
またよろしくお願いいたします。
Posted by s14 at 2013年09月25日 11:29
此方こそヨロシクです。(*^^*)
また行きましょう。
Posted by みつる at 2013年09月25日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日のマトメ
    コメント(2)